ワンコ速報

2chのまとめブログです! 著作権等による削除依頼がございましたらコメントやメールの方でお願いいたします。

    動物

    1:2015/12/02(水) 00:59:03.84 ID:
    がんがん貼れ、寝顔じゃなくてもかわいければおk

    ※前スレ
    うちのネコの寝顔かわいすぎ
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1433841488/
    8:2015/12/02(水) 12:08:37.52 ID:
    >>1
    スレ終盤が近づくと落ちやすくなるんだっけ
    44:2015/12/07(月) 06:14:51.90 ID:
    >>38
    親に起こされて不機嫌になっている時に摘んだのでつまむ前から不機嫌でしたww

    凄く鳴いていたのでしゃがんで抱っこしたら落ち着いてしまった時の図


    この後ぷぅぷぅ寝息を立てながら寝てしまったので1時間ちょいしゃがんだままの状態でした。なかなかの試練でござった
    46:2015/12/07(月) 12:11:44.59 ID:
    >>44
    ぷぅぷぅ可愛い(*^^*)
    【今宵もおネコ様で癒されるんじゃ~】の続きを読む

    1:2016/02/11(木)20:33:35 ID:

    手足の先だけ靴下をはいたように白くなっている猫を
    靴下猫 足袋猫 ソックスと呼ぶそうですね
    2:2016/02/11(木)20:33:57 ID:
    3:2016/02/11(木)20:34:10 ID:
    4:2016/02/11(木)20:34:23 ID:
    【にゃんこ画像を集めるスレ】の続きを読む

    1:2015/12/22(火) 21:16:35.39 ID:
    ◆【癒される】ぬいぐるみと一緒に成長したワンコ、大きくなっても抱き続ける

    ワンちゃんやネコがぬいぐるみを浸かって遊んでいる姿はなんといっても健気で可愛いですよね。
    きっと同じ仲間だと思って大切に扱っているのでしょう。
    (ボロボロになることもありますが)
    さてコチラのワンちゃん「ルカちゃん」は小さい頃からぬいぐるみを抱き続け、大きくなってもこうして抱いているそうです。



    こちらはノールカロライナ州に住む、大きくなったルカちゃん。
    見た目はシベリアンハスキーのように見えますが「アラスカンマラミュート」という品種だということです。



    飼い主は幼いころ、犬を飼ってもらえなかったので代わりに使っていたこのぬいぐるみ。
    その後、ようやく犬を飼い、アラスカマンミュートそっくりのワンちゃんである「ルカ」にぬいぐるみを上げたところ、喜んで抱いたのだという。

    どっちがぬいぐるみなのかわからなくなるほど可愛いですね
    きっと落ち着くのでしょう、もしかしたらぬいぐるみが愛され続けたから、犬になって飼い主に恩返しをしているのかも。

    掲載元:http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3364889/The-toy-lived-Dog-destroys-playthings-pictured-cuddling-one-toy-treasures-lookalike-wolf-treated-like-baby-puppyhood.html

    秒刊SUNDAY 2015年12月21日19:52
    http://www.yukawanet.com/archives/4983494.html
    19:2015/12/22(火) 21:26:00.48 ID:
    >>1
    >ぬいぐるみを浸かって
    31:2015/12/22(火) 21:29:50.89 ID:
    >>1
    ×ぬいぐるみを浸かって
    ○ぬいぐるみに浸かって
    32:2015/12/22(火) 21:30:11.66 ID:
    >>1
    ぬいぐるみデカくなりすぎ
    【ぬいぐるみと一緒に成長したワンコ、大きくなっても抱き続ける】の続きを読む

    1:2014/05/05(月) 01:29:16.74 ID:
    猫が好きになると、とことん猫を知り尽くしたくなり、猫のスペシャリストになりたいという
    気持ちがなぜか生まれるもの。今回は、猫が好きで、猫に関係する仕事に就きたいという
    方に役立つ資格をまとめてみました。

    ■キャットケアスペシャリスト
    キャットケアスペシャリストは、ヒューマンアカデミーの通信講座「たのまな」で取得できる、
    一般社団法人日本ペット技能検定協会認定の民間資格です。猫の専門的な知識から
    猫のケア方法や育て方、猫の繁殖や出産まで、猫に関する知識をしっかり学ぶことができます。

    またキャットケアスペシャリストの資格を取れば、ペット業界へ就職や転職を行う際にも
    PR材料として使うことができます。頑張れば、およそ4カ月間の短い期間で取得が
    可能なのも魅力の資格です。

    ■ペットシッター士
    動物取扱業を営む場合、「動物取扱業者登録制度」に登録しなければなりません。
    その際に必要な「動物取扱責任者」の選任には、一定の資格を持った人を選任する
    必要があります。日本ペットシッター協会が認定する「ペットシッター士」の資格は、
    この選任で必要な資格保有者にあたります。

    猫を預かるお仕事をされたい方にお勧めの資格です。

    続きは>>2

    ソース(マイナビニュース):
    http://news.mynavi.jp/news/2014/05/01/009/
    235:2014/12/29(月) 23:50:38.62 ID:
    やっとこのスレに辿り着いたぜ・・・

    2ちゃんサーバーのほうのニャッハースレが消えてから
    ずっと俺の心は泣いていた・・・もうボロボロだった・・・

    辛すぎてもう涙も出ないけどこのスレの>>1から読み直してみるよ。
    枯れていた涙が溢れてくるんだろうぜしてニャッハー。・゚・(ノД`)・゚・。
    11:2014/05/11(日) 22:00:19.46 ID:
    ニャッハー!
    ここの皆さんには既知かもだけども貼るだぜして!

    19:2014/05/18(日) 13:01:36.52 ID:
    【緊急】
    駅ホームのトンネル内に落ちたご主人様の救出要請に賛同してくれる者を募っている。
    URLがとんでもなく長いのでここには貼れないが、http://www.change.org/ja/ から探してみてほしい。
    (ちなみに私も署名した)

    また、上記とは別件で基本的な情報だが
    ユリ中毒について分かりやすいポスターを作ってくれた下僕もいるようだ。
    是非とも広めていってほしい。
    【[ネコ]ニャッハー! ご主人様業界一円を制圧する有能な資格集団だ!】の続きを読む

    1:2014/04/13(日) 10:14:36.04 ID:
    愛でたいんじゃ~~~
    3:2014/04/19(土) 14:18:39.77 ID:
    良いですな~
    4:2014/04/20(日) 21:50:55.81 ID:
    すやすや
    :large
    :large
    6:2014/04/22(火) 14:38:49.13 ID:
    日曜日だし二度寝しようとトイレから戻ったら場所取られてた

    【ネコの画像で癒されるスレ】の続きを読む

    このページのトップヘ