1:2016/03/15(火) 22:32:02.77 ID:
 夏の参院選に自民党比例代表候補として出馬するダンスボーカルグループ「SPEED」の今井絵理子氏(32)が産経新聞のインタビューに答え、耳に障害をもつ長男のことや、
一部週刊誌が報じた交際男性のことなどに触れ、「今後を見つめ、支えていくのが、私の生き方」と強調し、目指す政治活動のテーマに「一緒」を掲げた。主なやりとりは以下の通り。

 ◇ 

~中略~

 --小さな頃から、そうした教育環境を作ることが大切だと

 「今の日本の障害者対策は、どうしても『分ける』傾向が目立ちます。学校も普通学級、なかよし学級、ろう学校、特別支援学校と分けていますよね。
障害児に専門的なことを教えられるメリットもありますが、大きくなったときどう社会に対応するのか、親に不安も残ります。逆に普通の学校の子たちは障害児を知らないまま育ち、そこで両者に壁ができる。
こういうことを一つ一つ改善したいのです」

 「だから、私の掲げるテーマは『一緒』。障害児と健常児が一緒に学んだり、交流したりできる場所を作りたい。(健常児の)親御さんも一緒に考え、学び合う場所も作りたい。
例えば、交流の場で目の不自由な子がいることを知り、点字も体験してもらう。そうすれば、『障害は個性』ということを知ってもらえると思うんですよね」

~中略~

 --週刊誌が、過去に逮捕歴のある男性との交際を報じた

 「あることないこと書かれていますが、私は彼の過去に関しては気にしていないですし、彼に関してはこれから先がとても大事だと思っています。彼も幼少期、ネグレクトを受けて育った1人です。
過去に悪いこと…悪いことというか、人を傷つけたり、法に触れたりすることをした人が、ずっとそういうレッテルを貼られて生きていかなければいけないんでしょうか。
更生してきちんと生きていってもいいんじゃないでしょうか。今後を見つめ、見守って支えていってあげるのが、私の生き方です」

 --男性を今後も支えていくのか

 「そうですね。私のテーマが『一緒』なので。一緒に歩んでいけたらいいと思います」

 --息子さんにとっては父親のような存在か

 「はい。彼は手話で意思疎通もできます。ちゃんと歩み寄ってくれています。日本では、一回そういう(悪い)ことがあると抜け出そうにもチャンスがない。
社会全体が一度レッテルをはったら、ずっとそのまま生きていかざるを得ない傾向があり、誰も手を差し伸べない。私は手を差し伸べたい。それで『一緒に頑張ろう』と言いたいのです」

(聞き手 水内茂幸、豊田真由美)







http://www.sankei.com/smp/politics/news/160313/plt1603130028-s.html
37:2016/03/15(火) 22:53:24.10 ID:
>>1
当たり前。前科とはそういうもの。
まともな普通の人は前科なんてないからね。
法治国家で越えてはいけない線を知ってるから。
69:2016/03/16(水) 00:49:12.94 ID:
>>1
沖縄で亡くなった人の事思うと 
万歳三唱の人間のクズ共なんか見たら吐き気するわな

少女売春ヤクザの情婦 今井絵理子が
ここに加わるって事だろ?全然違和感ないなw 
皇后陛下が「ナショナリズム」利用する自民のクズを見る表情に注目


今井絵理子は恋人が少女売春で
沖縄の少女食い物にしてきたの黙認してきたんだよな 
クズが「ナショナリズム」利用して国家斉唱とか笑わせるw 

選挙の為なら何でもやるのが 自民党だよな
106:2016/03/16(水) 21:00:00.66 ID:
>>1 前科者は一生前科者だよ
自分の行動の結果は死ぬまで付いて回るんだよ
2:2016/03/15(火) 22:34:05.25 ID:
自民党いい加減にしろ
3:2016/03/15(火) 22:34:08.82 ID:
これだから女は・・・
4:2016/03/15(火) 22:34:40.77 ID:
文春さーんまたまた出番ですよ
5:2016/03/15(火) 22:34:45.44 ID:
個人でやってよ
6:2016/03/15(火) 22:34:57.81 ID:
レッテルって何?ラベルなら
7:2016/03/15(火) 22:35:28.80 ID:
子供の障害をネタにしてまで金儲けしたいのか。
8:2016/03/15(火) 22:35:35.66 ID:
え~っと、出馬するの?
9:2016/03/15(火) 22:36:08.41 ID:
ダルマに目を入れたいなら、縁を切れ
10:2016/03/15(火) 22:36:34.34 ID:
開き直ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11:2016/03/15(火) 22:36:51.31 ID:
身障のガキを売り物にして政界に出るのにガキに体を売らせてたって奴を庇うのかw
12:2016/03/15(火) 22:36:52.76 ID:
選択肢があるんだから、選挙であえて前科のある人が身内にいる候補を選ぶ理由はないよ
46:2016/03/15(火) 23:03:06.49 ID:
>>12
でも比例だから有権者が選ぶ権利はないよ
どうせ当選だろ?
だって自民以外に投票できる党なんてないじゃん
13:2016/03/15(火) 22:37:50.51 ID:
単に、暗い過去を自分の利益の為に正当化しているだけに思える
だったら犯罪者の公職禁止とかも見直さないとな

しかもお前、男の犯罪歴はレッテルでもなんでもなく事実じゃないか
14:2016/03/15(火) 22:38:13.17 ID:
その男と価値観が合うんだろうなw
15:2016/03/15(火) 22:38:53.59 ID:
悪さってレベルか
それ被害者の前で言えんのか
16:2016/03/15(火) 22:40:07.59 ID:
大した罪じゃないし更生しているみたいだからな
17:2016/03/15(火) 22:40:56.42 ID:
そうだろ。過去は一生背負っていかなきゃいけないだろ。

人○しは一生、人○し

刑期あけようが、公民権復活しようが人○しは人○し
18:2016/03/15(火) 22:41:06.94 ID:
さすがにこんな擁護したら駄目だろ!
いい加減にしとけ
19:2016/03/15(火) 22:41:33.83 ID:
この人、もう政治家みたいに厚顔無恥な人格になっちゃってる。
容姿/容貌をみても、政治家的な押し出しになってる。
弱き選挙民の感情を掬い取る敏感さは失くしてる。

三原、丸川、ヤワラ・・みんなそうなってる。扇千景なんて凄いもんな。
20:2016/03/15(火) 22:42:43.28 ID:
この問題の本質は、立候補者の背後に裏社会の影があるってことだろ
反省とかそんな問題ではない
21:2016/03/15(火) 22:42:46.47 ID:
落選するまで頑張って皆で書き込み続けよう。
22:2016/03/15(火) 22:43:09.34 ID:
これからもどんどんと出て来るよ。凄い過去が
23:2016/03/15(火) 22:43:30.37 ID:
過去=去年ですよね?
24:2016/03/15(火) 22:43:51.65 ID:
闇金に無許可風俗で未成年者労働だっけ?
25:2016/03/15(火) 22:44:02.92 ID:
民主党は、不倫しても辞職せず代表選挙に立候補だからなぁ・・


正式な謝罪会見もせず
HPに反省コメントを掲載して済ませた細野w
26:2016/03/15(火) 22:44:46.81 ID:
チンピラ先生とかいうのもいたな
27:2016/03/15(火) 22:46:08.06 ID:
レッテル...話すり替え?
28:2016/03/15(火) 22:47:08.77 ID:
大丈夫
日教組日教組連呼してればいい
29:2016/03/15(火) 22:47:40.54 ID:
こんな奴でもゆとり世代が投票しちゃって当選しちゃうんだよな
30:2016/03/15(火) 22:47:45.07 ID:
障害を持った子供を持ったシングル・マザーなら、同じ境遇にある弱者を
救ってくれるのではないか、という期待は外れてしまった。

もう権力を持った強者側につくことに汲々としている候補者に過ぎない。
31:2016/03/15(火) 22:48:21.44 ID:
せっかく出馬前にこれだけ面倒くさい問題が出てきたんだから
素直に降りたらいいのにね、
当選して公人になっちゃったらもっと面倒くさいことが起こるのに。
32:2016/03/15(火) 22:49:19.43 ID:
元ダンスボーカルグループ「SPEED」のレッテルが無かったら自民党が声かけるわけないのに
33:2016/03/15(火) 22:49:46.58 ID:
捕まってるなら、国には一生前科者として登録されてるけどな
34:2016/03/15(火) 22:50:10.74 ID:
いったん決めて宣伝までやって
だめとわかってもいまさら辞めさせるわけにはいかなくなった
やめたらよけいにたたかれるこんな感じだろう
後にこの選挙は自民党のガダルカナルの戦いと呼ばれる
情報収集も兵站も戦略もすべてが素人、相手を侮り
過去の勝利のみを信じ
大本営には勝った勝ってます勝ちつつありますの報告
あったのは精神論だけ
死して屍、拾う者なし
35:2016/03/15(火) 22:50:56.01 ID:
市民レベルなら多少の失敗から復活するのは構わないよ、でも政治となると国民の代表でしょ?身辺位ちゃんとしてくれないと、警察官でさえ身内にそんなのがいたら、交友関係に問題あったらアウトなんだから
多香子といい、何でこう男見る目無いかな
36:2016/03/15(火) 22:50:56.67 ID:
男の借金取りが国会へ
38:2016/03/15(火) 22:53:27.06 ID:
信用は女使っても築けないよ。イクメン元議員もそうだっただろ。加藤の娘も
ミスコン嫁もあいつの信用を築くには軽すぎた。信用を築くのは時間。
39:2016/03/15(火) 22:56:22.27 ID:
じゃあ、野球賭博をしたジャイアンツの3選手を復帰させる運動すべきだね
40:2016/03/15(火) 22:58:57.38 ID:
うわぁああ・・・
中学生にセックスさせた男をかばう自民議員糞すぎる・・・
41:2016/03/15(火) 22:59:13.55 ID:
スパイは差別ではなく、区別しなければならない。

日本は天皇制(皇室)のおかげで、世界最古の国として、ギネス認定
されているそうです。

自民党は憲法の改正で、日本の国家元首=天皇陛下と条文に明記することで、
天皇制廃止をもくろむ帰化人スパイ勢力(国会議員、憲法学者、学者・言論人等)から、
皇室を守ろうとしています。

ただし、自民党以外の政党や大手メディアは帰化人スパイorその影響下なので、
改憲に介入させてはいけない↓
   
公明党「天皇は日本の国家元首ではない」 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1363226509/
自民党・西田昌司
「橋下さん(おおさか維新)の憲法改正は、国柄を破壊することが目的」(自民とは真逆)

日本共産党 「目標としては天皇制をなくす立場に立つ」「天皇制のない民主共和制をめざす」
http://www.jcp.or.jp/jcp/22th-7chuso/key-word/b_1.html#Anchor-0507
反天皇、反皇室で共謀する民主党と田原総一朗
http://blog.livedoor.jp/fjae/archives/51968115.html

※自民単独(カルト公明党抜き)で2/3議席以上与えない限り、野党と公明党に
骨抜きにされる。 ↓

自民・船田氏…「野党・公明党のみなさんと協議し、衆参両院の3分の2をこえる人が
賛成してくれなければ発議はできない。だからこれから大いなる妥協が始まる。
自民の憲法草案は、 ズタズタになると思って結構だ」
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1425226082/
自民の作成した改憲マンガ    
http://ji min.ncss.nifty.com/pdf/pamphlet/kenpoukaisei_manga_pamphlet.pdf
P31-32 「今の憲法では、危険な宗教や結社を解散させられない。」    
42:2016/03/15(火) 23:00:11.96 ID:
こんな女に国政任せられっかよバカジャネーノ
43:2016/03/15(火) 23:00:46.89 ID:
つうか、こんな人物を国会に送り込める民主党は凄い!!!


辻元清美さんの「 政治20周年パーティー 」に蓮池兄や辛淑玉、香山リカらが出席

辻元氏、「私は国民守るつもりない」「国家の枠を崩壊させたい」「ポルノ祭でバイブにサイン販売」の言動
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1128743858/
辻元氏、「私は天皇制を廃止して皇居にアジア平和記念館を建てたい」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1418221565

辻元清美さん、在日朝鮮総連から北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き

辻元清美さんと仲良く祝杯する崔竜海チェ・リョン氏は金正恩の側近としてスピード出世


辻元氏 「日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で) “返せ” ばかりフェアじゃない」
http://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1016344109
辻元氏 「これまで韓国の慰安婦支援所『ナヌム』を何度も訪問した。今後も協力し続けていく」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1406082072
辻元氏、秘書給与事件で有罪に・・「悪いことは悪いが無駄遣いしたわけやない」「私へこたれへん」と訴え
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1124198030
55:2016/03/15(火) 23:22:57.22 ID:
>>43
こういう風にさ、自民のことを問題にしてるのに、すぐ民主を持ち出す奴って、
完全に工作員だよな。 自民って、どんだけ自信がないんだよ。
44:2016/03/15(火) 23:01:11.37 ID:
>過去に悪いこと…悪いことというか、人を傷つけたり、法に触れたりすることをした人が、
ずっとそういうレッテルを貼られて生きていかなければいけないんでしょうか。

そうなんだよ
ずっとそういうレッテルを貼られて生きていかなければいけなくなるんだよ
だから悪いことをしちゃいけないんだ
45:2016/03/15(火) 23:01:53.44 ID:
>過去に悪さをした人はずっとレッテルを貼られていかないといけないのか
過去の悪行を覆すようなことをしてから言う言葉ですね。

少なくとも悪行を行った人物とそれに近い人には政治にかかわるべきでないよ。
47:2016/03/15(火) 23:03:06.98 ID:
障害者と一緒は無理
差別と言われようと一緒は無理
個性なんて言葉で周囲の負担を片付けられてはたまらない
48:2016/03/15(火) 23:03:41.33 ID:
当たり前でしょ、簡単に消せるなら、犯罪が増える。
未成年なら罪が軽いと知って犯罪する奴も居るし、
初犯ならすぐに釈放だと知って罪を犯す奴も居る。
合法だと知れば、体に悪くてもドラッグやる奴も居る世の中だぞ。
簡単に過去を消すなんてしてはダメだろ。
49:2016/03/15(火) 23:07:46.59 ID:
ネット民はネットリンチが大好き
50:2016/03/15(火) 23:10:23.30 ID:
ロリコン向けに未成年女を風俗嬢として使ってたんだろ
過去といってもアウトだろ
そんなこともわかんねー常識無い女に政治なんかできねーぞw
51:2016/03/15(火) 23:11:47.96 ID:
外国籍が帰化しても外人と呼ばれ続けるだろ。
犯罪者は一生レッテル貼られるだろ。
それと同じだろ。
52:2016/03/15(火) 23:17:05.94 ID:
↓文系の大学での勉強ってAIと76万のスマホで授業受けられる放送大学に置き換わって行くんだろうね。奨学金予算減らせば移民も入れなくて済む。


大前研一が、税理士の集まりで
「海外で税務申告の仕事無くなったって内容」
を言った動画

くそ面白い

お勧め

【大前研一】今後税理士はいらなくなってしまう?!
53:2016/03/15(火) 23:18:25.60 ID:
まぁこの女が問題というより
こんな女でも国会議員になれるこの国の方が問題だね
てか、別れりゃ済む話なのに別れないのはなんか弱みでも握られてんのか?
センテンススプリングさんの出番かー(笑)
54:2016/03/15(火) 23:20:40.19 ID:
ニートの100%は障害者なんだよな
56:2016/03/15(火) 23:23:57.65 ID:
旦那が妻の肩書を利用して詐欺を働く予感。
57:2016/03/15(火) 23:25:57.89 ID:
小選挙区で出ろ
58:2016/03/15(火) 23:26:56.72 ID:
>過去に悪いこと…悪いことというか、人を傷つけたり、法に触れたりすることをした人が、ずっとそういうレッテルを貼られて生きていかなければいけないんでしょうか。
更生してきちんと生きていってもいいんじゃないでしょうか。

日本が「前科前歴」っていうシステムとってるの知らないのか?
59:2016/03/15(火) 23:37:13.31 ID:
「過去に関しては気にしていない」なんてサラッとよくいえるよな。

過去を気にしない人間に、犯罪歴について軽々しく論じる資格はない。
当然ながら、刑法を作る国会議員になる資格もない。
60:2016/03/15(火) 23:41:57.11 ID:
犯罪者は一生犯罪者だよ
信用ってのは積み上げるもの
信用は一瞬でマイナスになる
マイナスを0に持っていくにも積み上げていくしかない
信用がないのは自業自得
61:2016/03/15(火) 23:55:36.38 ID:
濡れ衣なら擁護してあげたい
62:2016/03/16(水) 00:12:03.67 ID:
前科者を擁護するなんてまるでミンスのようだ
63:2016/03/16(水) 00:21:11.34 ID:
性質は変わらないよ
理性があるかどうかだよ
性犯罪だったらどうする?再犯率高いって言うじゃん
64:2016/03/16(水) 00:22:00.67 ID:
相手選びを一度は失敗してたら
  もっと謙虚になればイイのに、穴まくるんだ。
大事な人なら、
  一般人として社会に溶け込めるようにサポートしてやれよ
65:2016/03/16(水) 00:24:51.21 ID:
<丶`Д´> <同意ニダ!過去なんて引きずるもんじゃないニダ。ウリも「朴」という過去を捨てて「木下」になってるニダ!!
66:2016/03/16(水) 00:31:26.61 ID:
加害者都合の典型的テンプレ発言で嫌気がさすな
67:2016/03/16(水) 00:39:09.27 ID:
公務員には欠格条項があるんですけど・・・
このお馬鹿さんはそれも知らないでその上に立つ人になる気?
68:2016/03/16(水) 00:45:04.02 ID:
性犯罪者の彼氏と別れる覚悟もないなら、こいつはダメだよ。

こういう女がらみの性犯罪は何度でもやるからね。
味を占めてるから改心はしないよ。
70:2016/03/16(水) 00:55:48.76 ID:
暴力団の金庫番と懇意にしてても問題ないんだから、この程度余裕余裕
71:2016/03/16(水) 00:56:35.23 ID:
性根が腐ったやつは更生なんかできない
72:2016/03/16(水) 01:28:35.79 ID:
現代のヒーロー文春さん!こいつをなんとかしてくれ!
頼みはあなたしかいない!
73:2016/03/16(水) 01:29:59.24 ID:
更正しようがしまいが
とにかく血税がヤクザの借金返済にあてられるのだけは
絶対に許せない!!
74:2016/03/16(水) 01:37:35.34 ID:
少女売春の斡旋?

レッテルとかの次元じゃない
クズの代表格じゃん
75:2016/03/16(水) 01:51:05.76 ID:
ダメンズウォーカーって言葉があったよな

クズ男にしかモテない、クズ男しか愛せない
自分がいないと彼がダメになるって思考で
どんどん落ちていく馬鹿女

遊ぶだけならスゲー都合がいいんだがなぁ
76:2016/03/16(水) 02:00:47.20 ID:
2015年3月に児童福祉法違反で捕まったばかりのやつのことを過去は関係ないとか・・
http://xn--ogtv78hby.blog.so-net.ne.jp/2016-02-20

ダメだろこんな奴を政治家にしては。
当選した場合、今後相手がまた同じことしても政治力でもみ消すんだろうよ。
77:2016/03/16(水) 02:02:07.58 ID:
悪さっつてもなあ、限度があるわ
78:2016/03/16(水) 02:07:41.85 ID:
これがこの女の認識か
こいつの印象悪いな
79:2016/03/16(水) 02:16:11.54 ID:
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1446358029/31
        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
80:2016/03/16(水) 02:58:14.40 ID:
【画像】女の競泳水着のエロさwwwこの競泳水着エロすぎて抜きまくったwwww
https://t.co/Ie9IhIysny

橋本環奈がブラを知らない時にあげてしまった画像がぐうエッチだwwwwwww
https://t.co/Ie9IhIysny#rf
81:2016/03/16(水) 03:11:13.86 ID:
民主党へのレッテル貼りだろ
まったく自民信者の蛆虫どもに聞かせたい名言だなw

え?コイツ悪の元凶自民党から出馬すんのけ?
82:2016/03/16(水) 03:07:50.36 ID:
ただの頭の弱いバカ女だったのか
子供のことで感心してたのにな
83:2016/03/16(水) 05:25:24.27 ID:
はい。普通は悪い事しません。
84:2016/03/16(水) 06:13:16.10 ID:
自民党「絵理子さんいらっしゃい!」
85:2016/03/16(水) 06:24:16.35 ID:
まあこれでも当選させてしまう沖縄土人。
なんくないさ。テーゲ上等。
86:2016/03/16(水) 06:28:56.13 ID:
SPEEDI は使えないけど SPEED は使える
87:2016/03/16(水) 06:37:36.93 ID:
speedメンバ4人のうち1人しか
辺野古移設推進、原発推進、自衛のための先制攻撃肯定者がいなかった
88:2016/03/16(水) 07:13:02.60 ID:
まだ議員じゃないからな。
89:2016/03/16(水) 07:39:41.51 ID:
候補にする前にもう少し身体検査をするべきだったな…
そっちの身体検査じゃなくて
93:2016/03/16(水) 08:29:33.97 ID:
>>89
身体検査なんかする気ないだろ。
内閣の顔ぶれを見ろよ。うちわから始まって偽病で引きこもりまで小学生以下のモラルのオンパレードだ。
90:2016/03/16(水) 07:47:12.96 ID:
国民の代表を目指すんだろ…
91:2016/03/16(水) 07:49:12.65 ID:
例えば犯罪被害者は大抵一生の傷として残るからね
こういう物言いができる時点で、国や社会そのものが加害者に甘いぬるま湯なのがよくわかる
やった方は時間が経てば自分はなかった事にしたい、何で身勝手で自分様にご都合の宜しい無神経な思考なのでしょう、尊敬するわ(笑)
92:2016/03/16(水) 07:52:51.53 ID:
悪さって気楽にいうが犯罪はだめでしょ
94:2016/03/16(水) 10:14:51.29 ID:
この男の場合は犯罪が「過去のモノ」だけでは済まないトコに問題があると思うんだが
95:2016/03/16(水) 10:52:22.84 ID:
過去の栄光にすがって…
96:2016/03/16(水) 11:01:52.32 ID:
>一緒に…
じゃーねーよ(`Д´)

モンペと同じ言い訳してんなヽ(`Д´#)ノ

何かあったら責任は、監督の担任やら学校に押し付けて、
加害者になのに、被害者ヅラして、自分の意見が通るまで喚き続ける。

子供云々よりも、障害者を育ててる私カワイソウが透けてるから、誰も同情しないよ。

子供同士は普通に接してたが、親がスゲー嫌われてて、最終的に転校したけどね、そのモンペ。
97:2016/03/16(水) 11:03:18.99 ID:
自分で書いててイミフになってたm(_ _)m
98:2016/03/16(水) 11:57:34.88 ID:
水爆級のバカ。頼むから喋らないでほしいとしか
ましてや議員になんて絶対にしちゃいけない
99:2016/03/16(水) 12:45:29.66 ID:
まともな判断もできない人が立候補だなんて
自民党は冗談が過ぎるぞ
100:2016/03/16(水) 13:43:00.50 ID:
先ず罪を償っているが前提だからな
やる事やっといて「昔の事だ。お前らいい加減忘れろwww」で納得するお人好しはいないぞ
101:2016/03/16(水) 13:50:48.27 ID:
出所した元性犯罪者がお子さんの家庭教師を申しでております
償いは終わってるし当然採用ですよね?
102:2016/03/16(水) 14:19:16.69 ID:
犯罪者を援護する自民党
憲法を無視するくらいだから刑法くらいなんてことはない
103:2016/03/16(水) 14:22:02.43 ID:
児童ポルノ解禁を呼びかければかなりの支持は得られるんじゃね?
それで交際相手も立てられるだろ。
104:2016/03/16(水) 19:03:10.85 ID:
前科もんなんだからレッテルじゃねえよ