1:2016/03/05(土) 09:32:53.69 ID:
ベッキーさんとの不倫が年初から大騒動になっている「ゲスの極み乙女。」
川谷絵音さんがライブで発言していたという内容が話題になっています。(画像は公式サイトより)

3月2日に都内で行われたというライブで川谷氏が行ったという発言はメディアでも取り上げられていましたが、
そこでは今後もバンド活動を続けることを明言したという他に「ファンの皆さんにはご迷惑をおかけしています」と何度も謝罪したと伝えられています。

しかし、川谷氏によるMCの内容をTwitterで詳細に語っていたファンによると、
話されていたのは騒動への真摯な反省とは程遠いものだったようです。

ライブに参加したファンが「マスコミに変な風に解釈されてニュースになるからちゃんと書いておきます」
として流していた川谷氏の発言は挑戦的とも言ってよく、ネットでは絶句する人が相次いでいるようです。

「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから」
「すごいネットとかでみんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」

「内輪での話だからみんな関係ないじゃん」
「これだけ言いたいんだけど写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね」

「(Instagramで)コメントしてくる人いつも同じ人なんですよ」
「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」

「ほら俺失言とかめっちゃしちゃうからさ笑 多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけどなんかもう何言われてもいいかなって」

これが事実だとすれば報道やネットからの厳しい指摘に相当な不快感を抱いているようであり開き直りとも思える表現も見られますが、
川谷氏は文春がスクープしたLINE画面が川谷氏側からの流出であったこと、
そしてそれがベッキーさん休業の大きな要因になったという点を理解出来ているのでしょうか。
http://www.buzznews.jp/?p=2052931

http://twitter.com/reirasan1112?ref_src=twsrc%5Etfw
216:2016/03/05(土) 09:57:15.76 ID:
>>1 ゲス川谷さんがいの一番に謝罪すべきは奥様です。
それはネットでもさんざん指摘されていることですし、一般国民への謝罪を要求したものはない。

ゲス川谷さんはTVに出演される有名人でいらっしゃいますから、ある意味「公人」です。
それなのに公人たる規範を逸脱し、その内容は人間としてとるべきでない奥様に対する裏切り行為。

そんな卑劣な人間が公共の電波により全国放送されたりしたら、
一般人の多くは大変迷惑致します。怒るのも無理はないのです。

お分かりいただけますか?川谷さん!
296:2016/03/05(土) 10:05:20.90 ID:
>>1
嫁の生活はどうなったの?
355:2016/03/05(土) 10:10:42.56 ID:
>>1
こいつはまるで村本だな
人間のクズ
こんな馬鹿にファンがいるんだもんな
ファンも馬鹿なんだろうな
384:2016/03/05(土) 10:12:55.80 ID:
>>1
言っているとおりだと思うが、そういう言葉を口にしない方が良い
解る人は解るし解らない人は言われても解らない
単に反発されるだけだ。 そういうことが解らないお前はやはり馬鹿なのだと思う
425:2016/03/05(土) 10:17:13.18 ID:
>>1
「人の噂も七十五日」黙っていたらそのうち誰も何も言わなくなるのに
わざわざまた適当な頃合いを見計らうようにしてこういう発言をするのは
寧ろ騒いで貰うことで人気を保とうという魂胆なのか?
商売熱心だね
462:2016/03/05(土) 10:21:31.82 ID:
>>425
ネット時代の今は「人の噂も120日」くらい
こいつの場合自分から炎上させてるから今の所750日くらいかな?
613:2016/03/05(土) 10:40:11.71 ID:
>>1
> 「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから」
> 「すごいネットとかでみんな謝れって言うけど、世間の誰に謝ればいいの?」
> 「内輪での話だからみんな関係ないじゃん」
> 「これだけ言いたいんだけど写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね」

正論じゃん。開き直りも何も正論だよ。
【話題】厚切りジェイソン「なんで周りの言うことを気にするの?他人だぞ」 ★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457103976/
3:2016/03/05(土) 09:34:01.26 ID:
テレビに出てみろ スポンサーをたたき捲くってやるわ
23:2016/03/05(土) 09:37:13.86 ID:
>>3
ほんとこれ

覚悟してて欲しい
967:2016/03/05(土) 11:10:02.07 ID:
>>23
ライブのスポンサーもあるんじゃないのか?
9:2016/03/05(土) 09:34:55.28 ID:
ネット住民の悪口言う前に自分の生活見直せよ
31:2016/03/05(土) 09:38:18.23 ID:
>>9
そう言ってやるなよ、ゲス自身がネット民だろうし

お前の周りにもそういう奴居るだろ?
自分がのめりこんでいるのにやってない振りするやつ
12:2016/03/05(土) 09:35:23.41 ID:
歴代の不倫男の中でも不快感はトップクラスだなこいつ
213:2016/03/05(土) 09:56:34.05 ID:
>>12
たぶんこいつがブサイクで調子のってるからじゃね?
224:2016/03/05(土) 09:57:50.55 ID:
>>213
おまえさ、人の悪口言う前に自分の生活考えたほうがいいと思います
705:2016/03/05(土) 10:48:29.95 ID:
>>224
つまんね。
面白いと思って真似てたら、お前はセンスねーわ、笑
768:2016/03/05(土) 10:54:16.67 ID:
>>705
お前の人生ほどではないよ
つまんねえんだろうな
22:2016/03/05(土) 09:37:12.48 ID:
今回の不倫騒動で騒ぎになるまで、若者以外からは全く知られていなかったような三流歌手風情が、
何を偉そうに抜かしてんだかな。
740:2016/03/05(土) 10:51:39.35 ID:
>>22
自身のアンテナが折れてることを自白せんでも
28:2016/03/05(土) 09:37:54.91 ID:
何でこういう事言えるんだ?

まずはベッキーに4億払ってからだろ?
108:2016/03/05(土) 09:47:30.08 ID:
>>28
ほんまやで


4億払ってからいえよ屑
37:2016/03/05(土) 09:38:53.74 ID:
生活のこと考えて不倫はやめたほうがいいと思います
793:2016/03/05(土) 10:55:54.42 ID:
>>37
俺の友達も不倫してえらい事なってたし、
ほんと不倫は怖いわ
フーゾクで我慢w

>>38
俺はアルバム買おうとしてたがこの騒ぎでやめた
851:2016/03/05(土) 11:00:44.77 ID:
>>793
わかる
曲気に入ってたとしても、聴くたびに
不倫騒動が頭をよぎっちゃうもんね
930:2016/03/05(土) 11:06:49.36 ID:
>>851
プログレでやってる事は凄いんだよなぁ
俺はリズム体なのでベースとドラムが凄くて買おうと思った
38:2016/03/05(土) 09:39:17.12 ID:
まあ炎上したからアルバム売れたんだもんね
二匹目のドジョウといきたいところだよね
44:2016/03/05(土) 09:39:47.48 ID:
こいつ、客が水一杯飲んだら500円請求した奴だろ?
いい加減にしろよ・・・もう調理免許取り消せよ・・・。
543:2016/03/05(土) 10:32:31.29 ID:
>>44
お前だけ滑ってるぞ
49:2016/03/05(土) 09:40:33.09 ID:
鬼女ってベッキーは叩けるのに川谷は叩けないのは何故なんだぜ?
70:2016/03/05(土) 09:42:39.85 ID:
>>49
単に知らなかったからだと思うぜ
誰だこいつという反応が強くてどう叩いていいかわからんからスルーという
感じだと思う。過去の諸行もそんなに明るみになってないしな
ベッキーの場合は腐るほど過去の悪行があったから
161:2016/03/05(土) 09:52:12.44 ID:
>>49
ベッキーの方が叩いてて楽しいから
女の敵は女
779:2016/03/05(土) 10:54:56.83 ID:
>>49
女は夫や彼氏が浮気したら、怒りや恨みは相手の女に向かうタイプだからね
50:2016/03/05(土) 09:40:34.87 ID:
有名人って煽り耐性ない人間が多いよな。
人のうわさも75日って昔からいって黙っておけば収まるものを
なんで煽り耐性なくしてその前に自分から火に油注いで尚炎上させようとするのかが
わからない。

芸能人プロダクションの人らはその辺の教育をすべきだと思うわ
煽り耐性を付けるトレーニングをさ
64:2016/03/05(土) 09:41:59.24 ID:
>しかし、川谷氏によるMCの内容をTwitterで詳細に語っていたファンによると、


こんなマイナスなことをバラすファンはおらんだろ・・・w
154:2016/03/05(土) 09:51:34.15 ID:
>>64
ファンでも流石にこれは下水いと思ったのでは?
74:2016/03/05(土) 09:42:55.07 ID:
だいたいゲスを極めた乙女なんてグループ名が気にいらない。本当に気にいらない。ネット民やヲタに媚びてるようなネーミングがいやらしい
80:2016/03/05(土) 09:43:45.36 ID:
売れる前に自分もmiwaやフランプールの悪口をTwitterで書いてたの完全に忘れてるな。

ネットって今や老若男女誰でもやってるから=一般大衆に対して挑発してるって自覚あるのかね。マスコミといい2ちゃんやTwitter民名指しで叩くんじゃなくネット自体叩くのは使ってる自分達にブーメラン。
81:2016/03/05(土) 09:43:54.12 ID:
世間の叩きの対象がベッキー>>>>>>>>>>>>ゲスだったからこいつがこうなった
90:2016/03/05(土) 09:45:01.24 ID:
長崎出身の奴を何人か知ってるがこいつの様な腐った性格のやつばっかりだった。
103:2016/03/05(土) 09:46:49.95 ID:
世間には謝らなくてもいいが関係者やファンには謝るべきじゃねーの
TV出演パーになったり主題歌おろされたり迷惑かけまくりなんだし
107:2016/03/05(土) 09:47:10.63 ID:
えのんはこの先生きのこれるのか?
120:2016/03/05(土) 09:48:13.04 ID:
バンドで見返せ
ベッキーも芸で見返せ
129:2016/03/05(土) 09:48:53.57 ID:
死にたいけど死ねないように永遠に苦しみながら生きさせたいな
戸愚呂兄が蔵馬にやられたみたい
このクズには味あわせたい
143:2016/03/05(土) 09:49:58.79 ID:
ずっと張り付いてるアンチに言ってるんだろうけど
大半は自分の生活ちゃんとした上で暇つぶしにネットに書き込んでるヤツじゃないの
そんな層は記事にさえならなければ基本無関心だろ
151:2016/03/05(土) 09:50:54.50 ID:
自分の事イケメンと思っているんだな
何年も鏡見てないんだろうなきっと
156:2016/03/05(土) 09:51:37.22 ID:
ネット民は早よもちっとマシな画像を上げてやれよ
172:2016/03/05(土) 09:52:59.12 ID:
こいつが一番の戦犯なのに何でこんなに元気なの?
174:2016/03/05(土) 09:53:03.38 ID:
これから「ゲスのファン」というだけで学校で
壮絶ないじめが始まりますよ

自殺者でても,全部ゲスのせい・・・だって不倫うそつきだものwww
246:2016/03/05(土) 09:59:56.01 ID:
>>174
このバンドのファンって、10代、20代前半中心だろw不倫なんて興味ないのに虐められるとかねえーよw
304:2016/03/05(土) 10:06:00.59 ID:
>>246
中高生の頃は、結構親の不倫で離婚問題になって苦しんでいる友達がいたよ。
受験生なのに、別室の話し合いが高じた怒鳴り合いが聞こえて地獄…とか、お父さんが女のトコに行って全然帰ってこないとか。
子供たちにとっても、不倫って重い話題なんじゃないかな
367:2016/03/05(土) 10:11:22.28 ID:
>>304
そりゃそういう家庭環境の子供はいるだろうけど、大多数の子は健全な家庭で過ごしてるんだから、不倫とかほとんど興味ないと思うな。
むしろ男なら、色んな女とヤりたいって欲望があるから、川谷に共感するやつも多いと思うしw
468:2016/03/05(土) 10:22:21.02 ID:
>>367
平穏な家庭に暮らしていて幸せだと、不倫をして平気な倫理観に衝撃を受けるわw
489:2016/03/05(土) 10:24:27.40 ID:
>>468
ま、男と女の違いかも知れないけどねw
俺の親父はよく浮気してオカンを泣かせてたけど、子供ながら親父に憧れてたもんw
555:2016/03/05(土) 10:33:40.15 ID:
>>489
あー、確かに気にしてたの女の子ばっかだわ。
野郎も親の浮気を愚痴って来たけど、オヤジがいまだにsexしてる方を気にしてたw
571:2016/03/05(土) 10:36:06.15 ID:
>>555
男は複数の女をものにするのに憧れる
でも自分が女にされたら激怒する
女は普通にそういう男が嫌い、生活の安定が崩されるし
子供の事もあるからな
596:2016/03/05(土) 10:38:50.12 ID:
>>555
男は「やらかす側」視点でみるからじゃね?実際に浮気されるとダメージくらいやすい(弱い)のは男の方らしい。女は隠すのうまそうだけど
703:2016/03/05(土) 10:48:16.72 ID:
>>571>>596
俺は自分が浮気しまくってるから、女が浮気してもなんとも思わんけどなw
むしろ、もっとみんな性に開放的になればいいのにw
210:2016/03/05(土) 09:56:20.72 ID:
構ってちゃん
214:2016/03/05(土) 09:56:44.00 ID:
>>210
そーいや真性かまってちゃんってどうなったんだろ
212:2016/03/05(土) 09:56:33.23 ID:
こいつは叩かれる中、自分の音楽の力で生き残る事に快感を得てるんだよ
お前らが騒げば騒ぐほどこいつのモチベになって
自尊心を満足させる
お前らこいつの餌よ?
222:2016/03/05(土) 09:57:40.57 ID:
こういうこと言ってる人って、勝ち誇ってる気分になりたいんだろうけど
精神的に圧迫されているって自己申告しているだけだよね

お前こそ自分の生活をただせよw
242:2016/03/05(土) 09:59:27.11 ID:
人を殺しても罪に問われない未成年のみなさ~~ん!!
あなたのクラスに「不倫うそつき」の信望者がいたら

ガッチリいじめちゃってもかまいませんよ~~~!!

生まれてきたことがもういやになるくらい,ねっとりやっちゃっても
全然OKですよ~~~!!
251:2016/03/05(土) 10:00:21.40 ID:
持ち上げてくれてたファンも元はと言えばネットの人達なのに、インターネットの潜在的な力を理解していないのは心底バカだな…。
252:2016/03/05(土) 10:00:35.50 ID:
ネットを見る暇がある
何が書かれているかすごく気にする
芸人としてスルーできない
という気の小さい人だということがわかった
260:2016/03/05(土) 10:01:04.02 ID:
逆ギレコメントしか出せないんだ
性格の悪さを露呈しただけ
279:2016/03/05(土) 10:02:46.16 ID:
まぁ現状音楽業まったくノーダメージどころか返って売れてるからな
ただ相手事務所への配慮無しにここまで言えるっていうのはもうベッキーとは別れたのかな?
303:2016/03/05(土) 10:05:59.58 ID:
馬鹿だなぁ、黙って叩かれてれば時間とともに風化していくのに
自分で燃料を投下しちゃったよ。
325:2016/03/05(土) 10:07:47.41 ID:
俺の生活より川谷の生活のほうが大変そうだけどな
俺より金持ってるだろうし金で乗り切るのかな
333:2016/03/05(土) 10:08:28.10 ID:
今年亡くなってほしいベスト5の一位がこいつ
343:2016/03/05(土) 10:09:23.81 ID:
あーあ言っちまったなwww完璧に干し芋決定だな!
351:2016/03/05(土) 10:10:26.50 ID:
>>343
ご本人がそれを望んでいるようなので
345:2016/03/05(土) 10:09:40.14 ID:
人間性が最低のクズの音楽聞いて楽しいのかな
346:2016/03/05(土) 10:09:47.88 ID:
ファンは自分の好きなアーティストがこんなんでいいの?
割りとマジで
356:2016/03/05(土) 10:10:46.27 ID:
川谷の言う通りだよ。
お前らは何と戦ってんの?
507:2016/03/05(土) 10:27:27.92 ID:
>>356
あたしも同意ー
ゲスの音楽性が好きなんだから私生活とかどうでも良くね?
あたしは全部受け止める
518:2016/03/05(土) 10:28:46.66 ID:
>>507
いやだから受け止める必要のない事実でしょって話でしょ
386:2016/03/05(土) 10:13:10.37 ID:
カナブーンならこのあたりが好きだ。

KANA-BOON / ないものねだり


KANA-BOON 『盛者必衰の理、お断り』
394:2016/03/05(土) 10:13:53.96 ID:
こいつ軽くほとぼり冷めたと思ってるだろww
397:2016/03/05(土) 10:14:10.97 ID:
お前がなw
厚切りといい、馬鹿はおんなじこというな
403:2016/03/05(土) 10:14:43.04 ID:
人気バンド『ゲスの極み乙女。』のボーカルがmiwaをディスっていたことが話題に





人の悪口言う前に・・・
416:2016/03/05(土) 10:16:06.51 ID:
事務所から黙ってろ言われて不貞腐れてたのは想像に難くない
文句言いたくって堪らなかったんだろね

ファンしかいないホームだしそりゃ居直るわ
454:2016/03/05(土) 10:20:41.47 ID:
>>416
言うなら言うで、こんな見苦しい「お前のかーちゃんでべそ、バーカバーカ」じゃなくて
「悪いのは全て自分、責任を感じている」とでもかっこつけて言っときゃいいのに
勉強はできたのかもしれないが、基本的に頭悪いタイプなんだろうな
430:2016/03/05(土) 10:17:47.95 ID:
川谷は結婚詐欺とは言えないんだろうけど
女を騙して公衆の面前でやり逃げみたいな
こんなの何て言うのかな?
457:2016/03/05(土) 10:21:00.27 ID:
>>430
ん~~~~


手籠?
440:2016/03/05(土) 10:18:55.13 ID:
このバカ、東京農工大学工学部 を出てるからエリート気取りなんだろ
ただの悪口や誹謗中傷と、批判や論評の区別がつかない青二才だったの
かよ。べtキーと意気投合するわけだな。
447:2016/03/05(土) 10:19:27.47 ID:
俺が命名したわ
この騒動を
「川谷無限状態」と名づける

川谷君、新曲のタイトルにしてくれwwwwwwwwwwwww
467:2016/03/05(土) 10:22:13.48 ID:
このクズさはバンドより芸人の方が向いてるわ
不倫ゲスバンドウーって芸名で芸人グループとして活動すれば良いんじゃね
芸人になれば不倫しようが女をおもちゃにて弄んで捨てようがテレビ芸能界スポンサーからお咎め無しだからな
芸人とは女遊びは芸の肥やしを売りにしてるからな、ゲス谷は芸人の方が向いてるわ、
もしくは宮根やテリーやビートみたいなワイドショーのコメンテーターが向いてるわ。
477:2016/03/05(土) 10:23:08.85 ID:
川谷が嫌いな人向けのゲスの極み乙女ライブ
483:2016/03/05(土) 10:23:52.38 ID:
これは川谷の贖罪にも見えるな
便器に同情させて復帰を早める仕掛けなのかもしれん
496:2016/03/05(土) 10:25:12.59 ID:
こんなゴミクズの音楽なんか聴いてたら
ダサいwとしか思われないよなあ
501:2016/03/05(土) 10:26:18.82 ID:
ゲスキノコも他ミュージシャンの悪口言ってたやん。どうせ今でもw
つか浮気を愉しむ前にお前の所属事務所スペースシャワーの生活を考えろよ。マジで
去年からの超絶ゴリ推しで金使ってるのにお前のせいで回収が危ういだろが。
546:2016/03/05(土) 10:32:47.90 ID:
おまえもフランプールのイケメンボーカルの悪口言ってただろ
あともっとうつりのいい写真使えっておまえが不細工なだけじゃん
570:2016/03/05(土) 10:36:05.43 ID:
>>546

確かにあの不細工をどう撮影したらflumpool並のイケメンに加工できるんだろw
ゲス谷の顔で使えるパーツが何一つないんだがwww
586:2016/03/05(土) 10:37:44.20 ID:
>>570
実際の芸能人と写真の芸能人って凄い顔違うっていうよ
SNSとかに載っているのも何枚か撮って加工しまくってるというし
修正技術が凄いんだろうね
548:2016/03/05(土) 10:32:58.68 ID:
このやり逃げ君が一番得したな
ベッキーとやれたし、売名できたし、CD売れたし
これは全力で叩く価値はありそうだ


と言いつつ既に飽きてるけど
554:2016/03/05(土) 10:33:38.65 ID:
これだけは言いたい もっといい写真を…

どこにあるんだよwそのいい写真てのは
鏡で自分の顔をよく見ろ
574:2016/03/05(土) 10:36:33.29 ID:
>>554
修正しろって事よ!
585:2016/03/05(土) 10:37:37.19 ID:
コイツらのライブを観にいく
不細工なバンギャが一番の負け組
594:2016/03/05(土) 10:38:26.16 ID:
>>585
ベッキーのことか
627:2016/03/05(土) 10:41:40.49 ID:
家庭内暴力、幼児虐待、覚醒剤で捕まっても、
身内や俺自身のことなのに、世の中の誰に対して謝れと言うのかと
開き直りそうではあるな。
628:2016/03/05(土) 10:41:46.79 ID:
これ何スレまでいくんだろう
644:2016/03/05(土) 10:43:49.86 ID:
>>628
2ちゃんねるの日本人は韓国人より粘着気質だからなあ
669:2016/03/05(土) 10:45:44.57 ID:
>>644
えー
さすがに1000年は粘着しないぞ
630:2016/03/05(土) 10:42:17.30 ID:
やっと川谷が叩かれる流れになるのか
アホだねえ
655:2016/03/05(土) 10:44:53.34 ID:
>>630
相手の30女と違って知名度も露出も低いからしょうがない
635:2016/03/05(土) 10:42:58.73 ID:
ベッキーのまんこの味を歌で表現するべきだろ
こんな言い訳じゃなく、ベッキーおまんこの具合を歌で表現しろ
おまんこソングが書けたら許せるねー僕は
君らもベッキーまんこがどんなだか知りたいだろ?
648:2016/03/05(土) 10:44:11.33 ID:
ゲスが好きって言ったら周りの人に不倫とか肯定する浮気野郎とか思われそう
ファンである事が恥ずかしいってなったら着実にファン減って来そう
650:2016/03/05(土) 10:44:20.12 ID:
ベッキーがまだ認めてないしスポンサーに向けて謝っただけだから川谷も喋れない
そもそも喋る必要もない
そんなこといちいち説明してたら途方もない
652:2016/03/05(土) 10:44:29.52 ID:
よっぽどライブ大コケが響いたんだろうなあ
電通にも見放されたから終わったねこいつら
666:2016/03/05(土) 10:45:39.24 ID:
ヘタレの極み乙に改名しろよwww
679:2016/03/05(土) 10:46:43.29 ID:
>「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います」

他人の悪口を言う人は、自分の生活より他人の悪口を優先させていると思い込ん
でいるね。
そんな人は稀だろう。
ほとんどの人は、自分の生活を考えた上で、他人の悪口を言っていると思う。
だからこそ、直接言わずにネットで言っている。

反論しているつもりだろうが、ピントが合ってないから響かない。
響く人は自分の生活より他人の悪口を優先している人なんだろう。
844:2016/03/05(土) 11:00:27.63 ID:
>>679
そもそも川谷自身が他のアーティストとかdisってたわけだしな
じゃあネットでもインスタでも、自分が何を言われようが、堂々としてればいいのに、こういうのはみっともなさすぎる
自分が悪口言うのはOKで、いざ他人から言われたらこうして愚痴るって、情けなさすぎるわ

日頃から実生活でも悪口を言い続けてるタイプなんだろうと察する
そう考えると、こいつとウマが合うベッキーって・・
862:2016/03/05(土) 11:01:46.55 ID:
>>844
実際miwaとかゴミだし仕方ないんじゃないのか
あと誰だっけ?
699:2016/03/05(土) 10:47:55.99 ID:
ゲスを叩いてる奴らなんて底辺なんだから
自省したところで改善しないでしょ
寧ろ、持たざる者のやっかみなんだから
逆に怖いと思う、失う物が無いから

奴隷は皇帝を刺す!みたいな
725:2016/03/05(土) 10:50:26.72 ID:
仕方ないって。所詮半島人なんだろ?
726:2016/03/05(土) 10:50:27.97 ID:
「いまだにベッキーとゲス叩いてる奴ってキモい」みたいなtweet増えたしお前ら大敗北じゃね?
733:2016/03/05(土) 10:51:07.40 ID:
>>726
いつも来てるわけではなく久々に来たらまだやってたのかと知ったのも多いよ
730:2016/03/05(土) 10:50:56.90 ID:
こういう発言を平然とするところを見ると、これは川谷本人だけじゃなく、他のメンバー3人も、楽屋でネット批判を嘲笑ったり、ベッキーの陰口で盛り上がってる感じだな(笑)
いくらネットで叩かれても、自分らは痛くも痒くもないどころか、チケットが完売して飯ウマ~って感じなんだろ(笑)
735:2016/03/05(土) 10:51:16.56 ID:
ベッキーの処女膜は川谷が貫通させたわけ?
737:2016/03/05(土) 10:51:28.69 ID:
スポンサーとか仕事関係者に悪いともなんとも思ってねえってことだよ
悪いと思ってたら公にこうなったら謝りたいと思うもんだ
ファンがついてるから知らねえ、気に入らない事いうなと騒いでるのがゲス
757:2016/03/05(土) 10:53:21.24 ID:
>>737
スタッフ含めた回りの人間も売名成功って喜んでんだろ
芸能界てのはそういう価値観の人間の集まり
810:2016/03/05(土) 10:57:57.16 ID:
>>757
良い意味での売名ならともかく悪い意味での売名で
宣伝して売り出す前にこんな騒動になってこの発言じゃ
とっとと契約解除する方がマシでは
764:2016/03/05(土) 10:53:56.87 ID:
>>737
むしろ頭かかえてるのはその辺の関係者だろうな
MCなしでやるべきだった
753:2016/03/05(土) 10:52:59.87 ID:
ライブのMCで信者前にしか吠えられない小物チキン
外見も中身もどこも格好悪い男ときたもんだ
769:2016/03/05(土) 10:54:17.06 ID:
>>753
フリラでは関係者から絶対に何も言うなって言われてたのに、
勝手にペラペラしゃべって、放送独占権得ていたドコモ関係者激怒
二度とドコモからお声かかることはない。
うまくいったらタイアップしてもらえる予定だったのにねぇ
819:2016/03/05(土) 10:58:27.83 ID:
>>769
その怒られたのは川最近のライブなの?
774:2016/03/05(土) 10:54:33.97 ID:
無言でスルーしてればええのに馬鹿やなぁフジの二の舞になるだけ
781:2016/03/05(土) 10:55:01.87 ID:
>>774
フジつーか花王かな
消費者が直接相手という立場では
775:2016/03/05(土) 10:54:34.46 ID:
バンドマンなんて炎上してなんぼだろ
ましてやこいつなんて元々好感度皆無だし

AKBと同じであえて油そそいでるんだろ
お前らは利用されてるだけ、逆に火が消えた時がこいつの終わり
実際騒動後も売れてるわけだしな
ゲスとかセカオワみたいな信者はむしろ叩かれてると守らなきゃと必死になるもんなんだろ
900:2016/03/05(土) 11:04:55.45 ID:
>>775
セカオワの信者は子どもだからいいんだよ
ゲスは中高年層にウケたからブレイクしたのに、完全に自滅したからな
しかもせっかく不倫騒動で話題になったのに新曲の評判は最悪
ライブの内容も大コケ
むしろ話題のせいでハンパに売れたせいで、音楽面でも多くの人を幻滅させる結果になった
955:2016/03/05(土) 11:08:47.58 ID:
>>900
ライブの内容がクソでも完売したんだろ?
新曲もそれでも売れたんだろ?

中高年とかこそバンドマンの浮気には割りと寛大だからな
783:2016/03/05(土) 10:55:28.00 ID:
つまり、鬼女をはじめとする2ちゃんねらーは無能で、痛くも痒くもないってことか。
まあ事実だろうな。ツアーも出来てるし、音源も売れてるし。
826:2016/03/05(土) 10:59:23.84 ID:
おれ目の前でこのキノコ頭が歩いてたら殴ってしまいそうだわ
感情を抑えられる自信がない
829:2016/03/05(土) 10:59:32.02 ID:
この不倫男のおかげでベッキー助かりそうだなw
832:2016/03/05(土) 10:59:43.38 ID:
いいね、謝ったりするやつがいるから俺たちが勝ったみたいに調子乗るのがでるんだよ
ネットのゴミどもが徒党を組んでも大したことはできないってことを思い知らせてやれ
856:2016/03/05(土) 11:01:00.94 ID:
>>832
確かにね
政治家とかマスメディアの人間ならともかく
およそ公共とはほど遠いミュージシャンの話だもんな
不倫とか勝手にしてろって感じ
ベッキーとかもどうでもいいし
870:2016/03/05(土) 11:02:35.67 ID:
>>856
毎度思うがどうでもいいのにスレのぞくなよと
838:2016/03/05(土) 11:00:03.72 ID:
こいつのバンド、応援してる奴が、一番痛いw
850:2016/03/05(土) 11:00:43.90 ID:
>>838
勝ち組に嫉妬すんなってw
849:2016/03/05(土) 11:00:42.23 ID:
鎮火しつつあったのに、なんで火に油を注いでるの?
馬鹿じゃねw
855:2016/03/05(土) 11:00:55.04 ID:
今時、芸能人に「品行方正」なんて誰も求めてないけど
川谷とベッキーを見てると妙に「イヤ~な感じ」なんだよね。
そこら辺を奴らが全く分かってないのがゲスのゲスたる所以だわなぁw
873:2016/03/05(土) 11:02:53.74 ID:
>>855
ベッキーは芸能人だけど、
川谷は芸能人ではないでしょ
ミュージシャン
当面表での露出も不可能だろうし、わざわざ嫌う必要もない
874:2016/03/05(土) 11:02:58.13 ID:
うわ、やっちゃったな
と思ったらソース元はバズプラスニュースか・・・
ここソース元にしてまだ懲りてないのか
881:2016/03/05(土) 11:03:35.38 ID:
こいつの写真はなんでどれもきょとんとした顔をしてるんだ?
こいつのキメ顔なのか?
きょとんとした顔に自信ありなのか?
896:2016/03/05(土) 11:04:27.85 ID:
ネットでの発言気にして逆ギレする芸能人多過ぎ
テレビ業界縮小で余程余裕ないのか
932:2016/03/05(土) 11:06:55.92 ID:
>>896
昔は人一倍余裕ある人間が芸能人になって今は小物が目指す時代なんだろうな
899:2016/03/05(土) 11:04:45.08 ID:
顔も性格も最悪な男だな
こいつ好きなファンの趣味を疑う
923:2016/03/05(土) 11:06:09.73 ID:
マジでお前ら気持ち悪いわ

ここまでネチネチ集団でベッキーをイジメて楽しいか?
それで川谷の奥さんが喜ぶのか?

重要なのはこの悲劇を2度と繰り返させないことだよ。
これ以上ベッキーを叩く事なんてなんの意味もない。

ベッキー叩いてる奴は結局、川谷やベッキーと同じ穴のムジナなんだよ。
926:2016/03/05(土) 11:06:22.85 ID:
こいつらのレコード会社ってどこ?
936:2016/03/05(土) 11:07:01.21 ID:
余裕に川谷に対して
大火病のお前らw
946:2016/03/05(土) 11:08:00.43 ID:
こいつのメンタルはある意味凄いな
950:2016/03/05(土) 11:08:23.01 ID:
板で単発のID多すぎ
990:2016/03/05(土) 11:12:22.13 ID:
お前もmiwaとかフランプールの悪口言ってただろw